黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

青空堂 ライブ♫

確か結成して4年目あたりから毎年母の日付近にコンサートを開催してる会場[青空堂]さん

今年でもう6回目?になりますかね〜  

coogooは今年10周年を迎えます!

 

今日のコンサートでは午後〜は心配してた雨が止んで助かりました。

25名の皆さまに来ていただき終始和やかにホーム感を持ちながら演奏しました。

島人ぬ宝、ご一緒に歌って盛り上げてくださってありがとうございましたー♪

(イーヤー  さーさー   のかけ声は言い慣れていないし、恥ずかしいですよね)

f:id:coogoo:20190630201415j:image

会場外のベランダで  歯科医さんのオーナー・野島さんにオリーブの木をいい感じに移動して撮影してもらいました☆  

ミニブーケが似合うダンナ様?!

 

打ち上げは ピッコロ クッチーナさん

(ピッコロ管  = TNG  SC管音色ほめてもらえて光栄でした)

アボカドのグラタン  ◎

f:id:coogoo:20190630202036j:image

 

f:id:coogoo:20190630202150j:image

おちゅかれさんです☆

♫で❤︎に虹かけられたの?