黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

オカ友 替え歌♪♪

一年生になったら〜   ♪

一年生になったら〜   ♪

 

...の 替え歌バージョンをオカ友3人くらいの時に考えていました。10人のオカトモズ☺︎  で今日は吹いてたのでちょっと思い出しました。また暗譜で練習して吹いたり歌ったりしましょ〜

(AC  の低いドの音から始まるので探りつつ、又ワガママにお付き合いください)

 なん十歳になっても〜  ♪

 なん十歳になっても〜 ♪   オカトモ 100人

できるかな〜

100人で   吹きたいな   いろんな場所で

オカリナを〜

ぴー ぴー  ぽー  ぽー  ぴー ぽー  と♪(ファ  で終わるへ長調ですね)

f:id:coogoo:20190712173009j:image

 

f:id:coogoo:20190712173036j:image

黒猫の  タンゴ   いい曲にゃん♪

   みにゃさまで  

おにゃがい  します☆

 

f:id:coogoo:20190712173134j:image