黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

旬のもの

秋は美味しいものに溢れていてコロナ以降少しずつ体重増加傾向。服がゆったりサイズになってもとくに気にしてません。

健康には少し気をつけて暴飲暴食はしないようにはしています。

[ちょっと目に余ったのかつい最近、母にお腹まわり指摘されましたが『いいねーん 気にしないねん』と呑気に返しました]

 

美味しい〜♡のプチハッピー気分は大事だなぁといつも感じます♫

旬の梨と梨のコンポートいただいてたので今朝は米粉のパンケーキを焼いた。コンポート+生クリーム添えて美味しくいただきました♪♪

 

f:id:coogoo:20201027192708j:image

 

f:id:coogoo:20201027193040j:image

食べて(クーて)

寝られたら(グー)   それはしあわせ〜

coogooにはそんな意味も あるんだにゃー