黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

お得なGoToイート

いろいろと賛否が分かれてるこのキャンペーン、我々は普段の外食で利用させてもらえて(利用できるのが近隣では比較的大手のチェーン店中心なのが少し残念デス)

個人的にはお得感しかないです〜

得させてもらえた分を個人経営でがんばってる店に還元したいですね!

 

ハロウィン終わって今日から11月、そろそろ紅葉が始まります♪

木曜日はGo Toポイント二千円分利用できるらしいと『梅の花 宝塚店』ランチしてほど近い箕面の滝へGo。

まだ青紅葉がほとんど 少し色づき始めた感じでした。人は少なめで澄んだ空気の中、キチンと舗装された道の山歩きを楽しめた。

f:id:coogoo:20201101091623j:image

f:id:coogoo:20201101091635j:image

 

f:id:coogoo:20201101091934j:image

最後のデザートを栗パフェに変更。

宝塚店に初めて訪れましたが、大好きなお豆腐創作料理『梅の花』店舗としては珍しく路面店で靴のまま入店OK 個室がたくさんありそうでした。

f:id:coogoo:20201101092405j:image

「ご馳走さま〜」(о´∀`о)∟

(ほっぺたを手をそろえて上げてみた和式Buono!

f:id:coogoo:20201101094253j:image

お足そろえて

「おいしいのん くらさい♫」