黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

頭寒足熱で風邪対策

足の冷えは大敵ですね。朝晩寒くなってきたので足首を冷やさないように気づかってます。

腰を温める湯たんぽは今年早くも使ってます。

 

週末はボランティア演奏や発表会などイベント続きます。体調管理にしっかり気をつけて楽しみたいところです〜♪(コロナ対策万全に!)

 11月22日 日曜日はギター発表会 午前10時半〜の1部にて、弾き語りやオカリナ演奏他..予定です♪

教室よりの出演はルンパ トリオ[DさんIさんYさん]、オカトモズ☺︎ Mさん、12月ひろせ焼菓子工房で演奏予定のTさん どなたかと面識ある方は客席で聴いていただけます。(哀愁ある演歌のギター+フルート演奏も個人的に楽しみデス!)

演奏曲が瑠璃色の地球、浜辺のうた、宇宙戦艦ヤマト、きつつきポルカ、広い河の岸辺、

Yokohama Cafe、タイタニックテーマ、五番街のマリーへ、黒ネコのタンゴ、もしもピアノが弾けたなら

 

反響板のある子午線ホールでは普段とはまた違う音色の響きを感じながら吹いて頂けたり聴いていただけると思います。

あと十日ですね〜ご出演されるみなさま、練習ガンバってくださいー♬

f:id:coogoo:20201111083226j:image

ぼくの場合は

全身毛だらけで冬は過ごしやすいにゃ

[鼻頭だけ毛の無いところが可愛いんです]