黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

舞台演奏♪ お疲れ様でした〜

舞台は予期しないハプニング、多々ありますね。

反省はあえてせずに今日は練習と本番を乗り越えたご自身をしっかり労いながらほめてあげてくださいませ〜♫    3部以降の後半出演の方々、時間オーバーしてしまっていつもの事ながらすいませんでした。(コレは反省材料ですね)

 2部からは司会しながら演奏を舞台袖〜聴いて色々勉強&とても楽しめました。

司会内容で失敗や勘違い多々ありましたがそれもこれも反省はやめておきます〜

 主人は終えてからの帰り道、すべて含めて大満足の様子でよかったです〜(о´∀`о)☆

 家から歩いて行ける焼肉屋さんにてBeer &姫路ハイボール(半冷凍生姜入り)カンパーイ!打ち上げしました♫

f:id:coogoo:20220529205649j:image

ラスト オクトギター部 “おどるポンポコリン”   カホン加わりたのしい雰囲気。携帯で録画しながらサビを歌ってしまいました。

f:id:coogoo:20220529205949j:image

みーんにゃ がんばったにゃん♫

おつかれさまでした!

きょうの演奏動画をお楽しみに

今しばらくお待ちくださいにゃー❤︎