黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

ねこ 集合。

まずは グー& お菓子。

f:id:coogoo:20221031152242j:image

グーに目がそっくりな猫のマスコットリース付き焼菓子をいただいた☆★

ハロウィンラッピングにテンション上がります。

姫路の友人は最近メインクーンという種類の猫ばかりが居る猫カフェ[mof.mof(モフモフ)]に訪れて癒されたそう♪  

f:id:coogoo:20221031152855j:image

f:id:coogoo:20221031152902j:image

f:id:coogoo:20221031152917j:image

この子↑ 会いに行きたくなりますねー 

メインクーンはお利口さんで猫の中では大きい方です☆

こちら↓ Tサンの黒猫 コナツちゃん

迷子になっても安心な連絡先が書かれた手作り名札プレート  オカリナの形と色が良い! 

f:id:coogoo:20221031153226j:image

f:id:coogoo:20221031153302j:image

モフモフ 猫カフェでパンケーキに手描きイラスト

サービスされる事もあり 手描きはなんだか特別でうれしいですね❤︎ (750円也)

f:id:coogoo:20221031153708j:image

たそがれてますzzz

実りの秋

ドクショの秋

ゲイジュツノ秋 オモイオモイニ

お楽しみください♪♪