黒猫の一日一幸

黒猫グーの日常とオカリナの事

あした、発表会♫

プログラムは作成OK  明日はお天気に恵まれそうでよかったです☆

オカリナ出演の方は13時〜 スタートの2部になります。宜しくお願いします。

 継続はチカラなり ですね〜

人前での発表をモチベーションにされて続けてこられた生徒さんも多いでしょう。ボランティア活動でも、音楽はたいていの場合喜んでいただけますので励みに練習なさってください〜

 

わたしはストレッチ教室に通って〜ちょうど一年経ちます。暑い夏は特に心身ともに健やかに乗り切れるとよいのでガンバって継続しようと思ってます。

f:id:coogoo:20230520083810j:image

f:id:coogoo:20230520081425j:image

マシーン完備のスポーツジム(シャワー設備無し)

 ↑  ココで着替えできて快適 この日は女性のトレーナーとマンツーマンでエアリアルヨガを1時間 肩が楽になりました〜

f:id:coogoo:20230520081745j:image

みにゃさーん

オンガクで自身のココロ 満たしてください♡

かーにんカラダ しっかり柔らかくしてーにゃ